保険のビュッフェでもし強引な勧誘をされたら

絶対に無理な勧誘をしません

保険のビュッフェでは、お客様が納得のいく保険商品を買うことができるように保険の相談にのります。お客様で過去に保険の勧誘がしつこかったから相談したくないとか、そうことがやっぱりあると思うから不安という方でも安心してください。保険のビュッフェは一切強引な契約話を持ちかけるようなことはありません。

もし万が一保険を強引に契約させられるようなことがあれば、担当したフィナンシャルプランナーに対して厳しい罰則も設けられているので安心して利用することができます。お客様が納得できる保険商品について、気軽に相談できることが魅力なのです。

 

万が一に強引な勧誘をされたら

保険のビュッフェのフィナンシャルプランナーは決して強引な契約をしません。お客様が納得できる保険商品に加入できることが、担当するフィナンシャルプランナー全員の喜びです。もし万が一にもそのようなことがあった場合には、フィナンシャルプランナーとのパートナー契約の解除などの措置を取ることでお客様との信頼関係を破らないようにします。

これはお客様との約束です。もしそのようなことがあった場合には、保険のビュッフェの窓口までお電話いただくことで解決することができるようになっていますので安心して利用できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です