手術予定の人の保険のビュッフェキャンペーン対象について

保険のビュッフェのメリット

20代で就職や結婚・妊娠というイベントがたくさんあり、保険の事は後回しにしていました。妊娠をして仕事を休み時間ができたので、今後のライフプランを考えていたところ生命保険が必要ではないかと思うようになりました。ネットで口コミや体験談を調べて、保険に入る前に相談ができる 保険ショップの存在を知りました。

初めての保険相談は保険のビュッフェを選びました。それはメリットが多いと感じたからです。まず何回相談しても無料でFPとの相性が合わなければ交代ができること、保険の勧誘がないことです。そしてお得なキャンペーンをしているので、そちらにも魅かれました。

 

手術予定はキャンペーン対象外

FPとの相談はとてもスムーズに進み、親身な対応で私の状況に合わせた保険を提案してくれました。また保険に対しても全ての人が必ず保険に加入する必要がないということを教えてもらいました。この面からも無理な勧誘がない事が分かりました。そして最後に気になったのはキャンペーンで商品券5000円分をもらえるということです。

保険を決めたし大丈夫だろうと思っていましたが、私は出産後に簡単な手術予定があります。キャンペーン対象外になる条件として「手術予定」というのがありました。他にもいくつか対象外の条件があります。キャンペーンは残念でしたが、商品券目当てで利用する人がいると思うので仕方ないです。私の立場に立って選んでくれるので、今後も利用したいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です